Header Ads

Ben Affleck does Batman voice for charity : 新・ダークナイトのベン・アフレック監督が、どうせ、俺なんて名優のクリスチャン・ベールの真・ダークナイトには敵わないさ…という新旧バットマンの比較を自虐的に演じてくれたチャリティのお笑いネタのビデオ ! !



ベン・アフレック監督のダークナイトの真価は、マット・リーヴス監督の「ザ・バットマン」を観てから語るほうがよいと思われます…!!


北米で昨日の5月25日(木)は、子供たちの将来をより明るくするためのチャリティに取り組む “ レッド・ノーズ・デイ ” でした!!、そのチャリティ特番を大々的に放送した NBC テレビのプログラムのうち、「アロー」のスティーヴン・アメルが、アメリカ版「Sasuke」の「ニンジャ・ウォリアー」を完全制覇して、多額の寄付金を獲得してくれた勇姿は昨日のうちに紹介させて頂きましたが、視聴者に寄付を呼びかけるゲストのひとりとして登場してくれたベン・アフレック監督の小ネタのお笑いをご覧ください…!!
もう約4年前にもなる2013年の夏に、ザック・スナイダー監督の「バットマン V スーパーマン」(2016年)で、新・ダークナイトを演じるのはベン・アフレック監督に決定!!と発表されて以来、現在にいたるまで、しつこく話題にされ続けている「ザ・ダークナイト」トリロジーのクリスチャン・ベールとの比較を自虐的に演じてくれたミニ・コントでは…、


男の子の希望に応じて、ベン・アフレック監督がバットマンの声の演技をしてあげたのにもかかわらず、あろうことか、クリスチャン・ベールみたいにやってほしい…!!などと、あたかもクリスチャン・ベールの方が真・ダークナイト!!と言わんばかりのツッコミを入れられてしまい、ベン・アフレック監督は仕方なく、クリスチャン・ベールのモノマネをするのですが、やっぱり、本当のクリスチャン・ベールのほうがいい…と否定をされてしまいます…!!、そんな男の子に向かって、ベン・アフレック監督は…、

Related: Arrow's Stephen Amell On American Ninja Warrior : ヒーロー・ドラマ「アロー」のスティーヴン・アメルが、アメリカ版「Sasuke」の「ニンジャ・ウォリアー」を制覇し、子供たちに3万5,000ドルの寄付を達成 ! ! - CIA Movie News


でも、クリスチャン・ベールはいないんだよ…と開き直ってしまうのですが、そのオチはまるで、「ザ・ダークナイト」はもう終わったじゃん!!、現在は俺がバットマンなんだよ!!と言いたいかもしれない当のベン・アフレック監督の心中をあからさまにしたかのようなケッサクとなっています…!!


歴代バットマンのうち、誰が演じたバットマンが一番だったか?!という比較を語るのは、ファンにとっては楽しい議論ではありますが、でも本当は、それぞれのバットマンの魅力を見い出して、個々に語ることこそが在るべき見方ではないかと思われます。そして、ベン・アフレック監督のバットマンは…、


前述の「バットマン V スーパーマン」と、今秋11月17日全米公開の「ジャスティス・リーグ」では共に、あくまでも複数登場するヒーローのひとりでしかありませんから、そのバットマンぶりの評価については、やはり、単独で主演をつとめて、フルに活躍をすることになるマット・リーヴス監督の「ザ・バットマン」の完成まで、お待ち頂いたほうがよいように思います…!!


Powered by Blogger.