Header Ads

Elle Fanning arrives at LAX from Cannes : カンヌ国際映画祭への出張を終えて帰国した、おかえりなさいのエルたん ! !



サングラスをしてる写真は、ニースのコート・ ダジュール空港からの出発時で、していない写真はロサンゼルス国際空港に到着時です!!



カンヌに到着したのは、先週の火曜日の5月16日でしたから、約10日間の海外出張を終えて、現地のロサンゼルスでも、もう昨日になった木曜日=25日の夜に帰国をしたエルたんです…!!


カンヌ国際映画祭でのエルたん旋風の写真は紹介できていないものもあるので、さかのぼって、また後日にご覧いただければ…と思います…!!



















エルたんにとって、今回のカンヌ国際映画祭への参加はとても充実して、成果のあるものだったように思うのですが、でも予定が詰まって、大忙しのようでしたから、とりあえず、お疲れさま!!と言ってあげたいですね…!!

Powered by Blogger.