Header Ads

Atomic Blonde on W Magazine :「アトミック・ブロンド」のシャーリーズ・セロンが、W マガジンに登場 ! !、自分のワイルドな金髪爆弾の一面について語ってくれた ! !



ブルース・ウィリスの不死身のジョン・マクレーンが初めて、スクリーンで大活躍をしたのは、1988年でしたから、1975年生まれのシャーリーズ・セロンは当時13歳ぐらいだったはずです。




そうした、とても若過ぎる時に「ダイ・ハード」を観て、どうしてか理由はわからないけれど、すごく好きになって、アクション映画にハマッた…!!という、現在の “ 戦う女優 ” としての原点めいたものを、上 ↑ のインタビュー・ビデオで語ってくれたシャーリーズ・セロンが登場した W マガジン最新8月号のカバー・ストーリーです…!!


その「ダイ・ハード」との運命的な出会い?!から数年を経て、19歳の彼女が、女優として初めて出演をしたデビュー作「トゥー・デイズ・ イン・ザ・ヴァレー」(1996年)のジョン・ハーツフェルド監督からメールが来たのよ…というシャーリーズ・セロンによれば、映画の格付けサイト Rotten Tomatoes の “ 素手の拳の戦い ” のランキングで、自分たちの映画が第17位に位置づけられている…!!とのことで…、


未熟な駆け出しの自分が勢いあまって、共演者のテリー・ハッチャーの顔面を、もろにゲンコツでぶん殴ってしまい、歯は折れなかったものの、青アザを残してしまったことを、とても後悔しているそうですから、同監督からのメールは当時の失敗を思いださせる皮肉なジョークでした…!!

Related: The Billy Files: Photo : 女優デビュー20周年めの同窓会で感激のシャーリーズ・セロン ! !


さらに16歳の時にバーで、自分に対して挑発的な態度をとった女性を叩きのめしたことや、12歳の時には、まだ子どもなのに男の子とエッチな遊びをしていた…といった思い出話を語ってくれたシャーリーズ・セロンは、どうやら、生まれついての金髪爆弾!!みたいな感じですが、そのようにワイルドなことに魅了される一方、掃除を始めると止まらない…とか、ひたすら洗濯をするのが好きだという潔癖症めいた繊細さも持ちあわせているようですから…


見た目に反して、どうして、「モンスター」(2003年)のような映画に主演したのか、また、なぜ?!、「マッドマックス」(2015年)や、「ワイルド・スピード」シリーズに参戦することにしたのか…といった単に美人女優の枠の中にはおさまらないシャーリーズ・セロン自身の生き様を反映した仕事選びをしていたことがわかったような気がしますね…!!

Related: Atomic Blonde :「ジョン・ウィック」の監督のスパイ・スリラー映画「アトミック・ブロンド」 が、シャーリーズ・セロンの金髪爆弾がフルスロットルの過激アクション・シーンの本編クリップをリリース ! ! - CIA Movie News


そんなシャーリーズ・セロンが自分のうちに秘めた野性の闘争本能を破裂させたらしい「アトミック・ブロンド」は、来月7月28日から全米で爆発!!、なお、ご覧の W マガジンのカバー・ストーリーを撮影したのは、イギリスの写真家のアラスデア・マクレランです…!!

TV Spot : Atomic Blonde

Powered by Blogger.