Header Ads

Happy Death Day : 自分が殺されて死ぬ誕生日の同日を何度もくり返すタイムループにハマッたヒロインが、恐怖の悪循環から抜け出すために、赤ちゃんマスクの殺人鬼の正体を暴こうとするホラー映画の最新作「ハッピー・デス・デイ」の予告編 ! !



同じ日をくり返すという同じ設定の映画をまた観てしまうのか…と、自分がタイムループにハマッたような気になる映画ファンの方も少なからず、いらっしゃるかとお察ししますが、今週の火曜日(6月13日)に、予告編の予告編を紹介させて頂いたホラー映画「ハッピー・デス・デイ」の本当の予告編を、ユニバーサル映画がリリースしてくれたので、お楽しみください…!!





「パラノーマル・アクティビティ」のスピンオフ「ザ・マークド・ワンズ」 (2014年)や、「スカウツ・ガイド・トゥ・ザ・ゾンビ・アポカリプス」(2015年)などのクリストファー・ランドン監督がメガホンをとった「ハッピー・デス・デイ」のお話の内容は特に語る必要もないかと思いますが…、


「ラ・ラ・ランド」(2016年)のジェシカ・ロースが演じるヒロインは、自分が殺されてしまう誕生日のくり返しから抜け出そうとして、様々に状況を変えようと試みるも、やっぱり殺されちゃうわ…!!というリピートの展開を採用することによって、バラエティに富んだ死に方を観客に楽しんでもらおう!!という狙いもあるようですから、死神が工夫を凝らして?!、登場人物たちを殺してしまう「ファイナル・デスティネーション」シリーズに相通ずるような面白さもあるのかもしれませんね…!!、ただし、そうした映画の一面を知ってもらおうとしたに努めた風に観受けられる予告編は、いささか、手の内を見せ過ぎのような感じがしないでもありませんが…!!


共演者には、「ザ・ブリン・リング」(2013年)のイズラエル・ブルサール(↓)、サメ映画「47 ミータース・ダウン」が、今週末から全米公開のマシュー・ モディーンではなくて、その娘ルビー・モディーン(↑)らが名前を連ねているタイムループ・ホラー「ハッピー・デス・デイ」は、今秋10月13日の金曜日から全米公開!!


さて、歯がようやく、1本生えただけの赤ちゃんの顔を模したマスクを被った殺人鬼は何者なのか…?!、意外なオチが待ち受けてくれているでしょうか…?!




Blumhouse (Split, Get Out, Whiplash) produces an original and inventive rewinding thriller in HAPPY DEATH DAY, in which a college student (Jessica Rothe, La La Land) relives the day of her murder with both its unexceptional details and terrifying end until she discovers her killer’s identity.
Powered by Blogger.