Header Ads

Suicide Squad reunited at Glastonbury festival : グラストンベリー・フェスで再会を果たした「スーサイド・スクワッド」のマーゴット・ロビーとカーラ・デルヴィーニュ ! !



ハーレー・クインとエンチャントレスのふたりだけではなくて、もうひとりの女性も「スーサイド・スクワッド」に参加していましたね!!



イングランド・サマセットのピルトンで、来週の月曜日の6月26日まで開催される野外フェスのグラストンベリー・フェスティバルに、現地でも昨日の金曜日(23日)に遊びにやって来たハーレー・クインのマーゴット・ロビーと、魔女エンチャントレスのカーラです…!!、ふたりが「スーサイド・スクワッド」(2016年)に出演していたのは当然、知っていますが、もうひとりの女性はどこに参加してたんですか…?!と、冒頭の前フリに疑問を持たれた人は少なくないかと思いますが…、


この女性は、2年前の2015年6月に、B面で紹介した撮影風景のセット・フォト(↓)に写っていました…!!

Related: The Billy Files: Photo:マーゴット・ロビーのハーレー・クインが、「スーサイド・スクワッド」の悪役特攻部隊を率いて、いきなり、地下鉄の駅に登場 ! !

とは言え、女優でもスタッフでもなく、彼女はマーゴット・ロビーの付き人として、身の回りの世話をしている裏方の人なので、あまり公けには登場しませんから、知らないのも無理はないかと思います。


そうしたスターの付き人というのは、私生活での長年の友人か、身内の親族がつとめてることが少なくないのですが、ハーレー・クインの付き人の彼女も、どこかしらスター本人と顔立ちが似ていなくもないので、この人が姉妹のアニヤさんなのかなぁ…?!と、ぼくは思っています…!!









Related: Suicide Squad : 悪のヒーロー映画の続篇「スーサイド・スクワッド 2」が、2年後の2019年に大暴れをする見込みが、隊長から伝えられた ! ! - CIA Movie News










Powered by Blogger.