Header Ads

Elle Fanning And Jude Law Shooting A Rain Scene For Woody Allen's New Film : ウディ・アレン監督の新作映画の撮影で、ジュード・ロウと相合傘のエルたん ! !



ウディ・アレン監督が、ニューヨークの街に降らせた雨の勢いが、あまりにもスゴ過ぎて、大爆笑せずにはいられないエルたんでした!!



ニューヨークでは日付けが変わって、もう昨日になりましたが、10月19日の木曜日に行われた Amazon 製作のウディ・アレン監督の映画のロケで、どうやら、ジュード・ロウと一緒にお店から出て来たところ…、


スゴい豪雨だった!!という場面を撮影していたエルたんです!!、本来は強い雨に降られて、ふたりが困ってしまうシーンのように思われますが、演じているエルたん本人は、とても楽しかったみたいですね!!



















Powered by Blogger.