Header Ads

Elizabeth Olsen and Winona Ryder Tango in H&M Spring Campaign :「アベンジャーズ」のリジーが、ファッション・モデルの島田直美さん、「ストレンジャー・スィングス」のウィノナ・ライダーらと共演をしたH&Mの女性賛歌のCMをお楽しみ下さい ! !



リジーは実家が、ファッション・ブランドの The Row なのに、よその服のブランドの宣伝なんかしちゃっていいの?!と言われそうですが…!!


H&M Spring Collection 2018


お家を買って、貯金をはたいたから、CM の仕事ください!!と言っていたので、来るものは拒まず?!のリジーが演じるヒロインが、男性のパートナーとのレッスンでは、今ひとつ気分が乗らず…、


情熱を欠いたタンゴしか踊れないのに、お相手が健康的なボディの魅力で知られるモデルの島田直美さんに変わるや、いきなり、生き生きとし始める…!!というユーモラスな展開から、アンドレア・ディアコヌ、アンナ・エワース、イマン・ハマムといったファッション・モデルのほか、歌手のアンドレア・ヴァレドが登場したのに続けて、最後は大物のウィノナ・ライダーが現われる!!という H&M の今春のコレクションの CM です!!



もう男なんて、いらないわよね!!、私たち女性だけで楽しみましょう!!という現在の女性たちの気持ちを反映した女性賛歌となっているようですね!!

© H&M

Follow CIA on 📱 Google+ / Instagram / YouTube / LINE / Pinterest / facebook


Powered by Blogger.