Header Ads

R.I.P Henry Cavill : コミックヒーロー映画ファンに衝撃 ! !、「ジャスティス・リーグ」のスーパーマンのヘンリー・カヴィルが死亡 ! ! という突然の悲しい報せに困惑するヘンリー・カヴィル本人が、自分の訃報を伝えてくれた ! !



スーパーマンとして、ファンに愛されてきたヘンリー・カヴィルが、実は亡くなったことに遅まきながら気づいた本人が訃報を伝えてくれました!!



えッ、おい、そんな…ちょっと待ってくれ!!、ウィキペディアによると、俺は先週末の土曜日のひな祭り=3月3日に死んでいるんだが…!!と、本人のくせに、ようやく、自分が死んだことに気づいて、ビックリしてしまった故人?!のヘンリー・カヴィルが伝えてくれた驚きの訃報です!!


ウィキペディア上での何かのバグ?!、それとも、愉快犯によるイタズラの書き込みか?!、ことの真相はわかりませんし、どうやら、もう修正が行われて、ヘンリー・カヴィルは生き返ったようですが、それにしても、スーパーマンが死んで、また生き返った!!だなんて、まるで「ジャスティス・リーグ」(2017年)みたいじゃないか…!!と思われたコミックヒーロー映画のファンの方は少なくないかもしれません。

で、その「ジャスティス・リーグ」はと言えば…、


おやおや、来週火曜日の3月13日に Blu-ray を全米で発売!!ですから、さては同映画の興行的挫折で、大赤字を抱えてしまったばかりか、シネマティック・ユニバースが事実上の崩壊をしたワーナー・ブラザースの苦肉の策の宣伝か…!!なんて、人聞きの悪いことを言っては失礼ですから、ワーナーがネット上の話題作りを仕掛けたのか…などと拡散してはいけませんし、ワーナーがやったという証拠があるわけでもありません。それにワーナーの評価をさらに貶めようとする悪意のイタズラの可能性や、ザック・スナイダー監督をクビにしたことについて怒り心頭のファンが嫌がらせをやったのでは…とも考えられます。


しかし、いずれにしろ、「ジャスティス・リーグ」のように、死んだスーパーマンが生き返ったことにより、「ジャスティス・リーグ」の Blu-ray は来週発売!!という、よい宣伝?!になりましたね…!!

© Warner Bros.

Follow CIA on 📱 Google+ / Instagram / YouTube / LINE / Pinterest / facebook


Powered by Blogger.