Header Ads

Sicario: ベニチオ・デル・トロ主演のシビアなクライム映画「シカリオ」の続篇「デイ・オブ・ザ・ソルダード」が、イザベラ・モナーちゃんの美少女の意外に重要な役割りを明らかにした新しい予告編をリリース ! !



「トランスフォーマー 5」で注目を集めた美少女イザベラ・モナーちゃんは、チョイ役かと思っていましたが、主演女優のように観受けられます!!


2015年に公開されて、高評価を博したクライム映画の傑作「シカリオ」の第2弾「ソルダード」のタイトルを、「シカリオ 2 : デイ・オブ・ザ・ソルダード」に改めたソニピが、新しい予告編を披露してくれたので、とり急ぎ、ご覧ください!!

Trailer : Day of the Soldado


麻薬の密輸のみならず、そのルートを使って、テロリストをアメリカに密入国させる商売まで始めたらしいメキシコの犯罪組織の壊滅を政府から託されたCIAのマット=ジョシュ・ブローリンが、容赦のない手段として、麻薬王の娘のイザベラ・モナーちゃんを誘拐し、利用しようとするのですが、どうやら…、


計画が横道にそれ、上手く運びそうにないことから、邪魔になった娘を処分しろ!!と、ベニチオ・デル・トロの殺し屋アレハンドロに命じたことをキッカケとして、自分たちが勝手に巻き込んだ少女を生かすか、殺すか?!で意見が分かれた両者が立場を異にし、あろうことか、マットとアレハンドロのふたりが対決するような展開が察せられる予告編となっています!!、ベニチオ・デル・トロの殺し屋は思いがけず、少女を守るアンチ・ヒーローのような役割りになるのかもしれません!!

Netflix のマフィア映画「スブラ」(2015年)のステファノ・ソッリマ監督がメガホンをとった「シカリオ 2」は、今夏のサマームービーとして、6月29日から全米公開の予定です!!





© Sony Pictures

Follow CIA on 📱 Google+ / Instagram / YouTube / LINE / Pinterest / facebook


Powered by Blogger.